ブログ【食べ過ぎで体調不良】 | 千里丘の整体なら整体GOSINへ。痛くない整体やトレーニングで肩こりを改善へと導きます。

ブログ

食べ過ぎで体調不良

2016年12月23日(金)

吹田・摂津のボディケアGOSINの浅田です!

 

この時期は暴飲暴食をやっていしまいがちだと思います!

 

暴飲暴食からくる体の不調もありますので気をつけてください!

 

体の中では、脳などの中枢系がまず優先的に重要視されます。

その次に消化器などの内臓系が優先されます。

最後に栄養が回るのが筋肉などの結合組織です。

 

暴飲暴食ばかり繰り返していると消化器がひたすら活動しなければなりません!

特にお酒のアルコールなどを分解するために肝臓がフル稼働します!

 

筋肉などがその代償として元気がなくなる場合があります!

 

また、肝臓の状態が悪い時に右の肩コリや痛みが発生する場合もあります。

関連痛と呼ばれるものです。

 

肩こりなども一概に姿勢や運動不足だけが原因でないパターンも存在するのです!

 

年末年始もしっかりと内臓のコンディショニングを整えて元気に過ごして下さいね(^^)/

 

吹田・摂津の千里丘駅前で肩こりのことならボディケアGOSINへ!

back

MAIL FORM

施術中は電話に出れません。
本日もしくは翌日にこちらから折り返しお電話いたします。
留守番電話にお名前とご連絡先を残しておいて下さい。
↓このようなメッセージが流れます。↓
「ボディケアGOSINです。ご予約・お問い合わせの方はお名前ご連絡先をお願いいたします。
こちらより折り返し連絡いたします。」

Information

整体GOSIN
〒566-0001
大阪府摂津市千里丘1-11-5
2-style2階

千里丘の整体GOSINでは、
整体による肩こりや腰痛の
緩和や施術を行っております。
千里丘駅から徒歩3分のため
摂津市・吹田市の方を中心に
ご来店いただいております。
お気軽にご来院ください。

PAGE TOP